2013.04.21 白実城

かげとらの野望、攻城記、岡山県の城跡にて白実城を公開しました~
神社エリアから先の藪漕ぎで足元がビチャビチャになってしまいまいました(´・ω・`)
http://kagetora.jyoukamachi.com/


にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村
2013.03.24 亀迫城

かげとらの野望、攻城記、岡山県の城跡にて亀迫城を公開しました~
公園整備されており歩きやすい城跡でしたが、マムシ注意だそうです((((゜Д゜;))))
http://kagetora.jyoukamachi.com/


にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて要害山城 第二回を公開しました~
今回は草が綺麗に刈られており堪能する事が出来ました^^
http://kagetora.jyoukamachi.com/


にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村
2013.01.26 江戸城 第二回

かげとらの野望、攻城記、東京都の城跡にて江戸城 第二回を公開しました~
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
http://kagetora.jyoukamachi.com/



にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村
2012.12.27 木村城
kimura.jpg
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて木村城を公開しました~
小早川隆景が毛利から小早川家に養子に入った時の最初の城となるようです
見事な山城跡でありました^^
http://kagetora.jyoukamachi.com/


にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村
2012.11.29 丸谷城
maruya.jpg
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて丸谷城を公開しました~
呉市から、とびしま海道安芸灘大橋を渡った下蒲刈島にある城跡です


にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村
2012.10.30 鶴丸城

かげとらの野望、攻城記、鹿児島県の城跡にて鶴丸城を公開しました~
新エリア鹿児島県です!実は行ったの一年前!(>▽<;
2012.09.30 鳴滝山城

かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて鳴滝山城を公開しました~
尾道市指定史跡になっている城跡です(*゚ー゚)

かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて一乗山城第二回を公開しました~
8月の終わりに1ページのみの超手抜き更新(´・ω・`)


にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村
2012.07.25 的場城
matoba.jpg
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて的場城を公開しました~
山頂からの眺めは最高です(*゚ー゚)
ここら辺の海の景色って良いですね~
