2007.09.13 チェック
受領したMTX125R


1-1

まずは外観をチェックしてみます






1-2

一番にエンジンがかからない

放置によるキャブの詰りが考えられますね~




1-3

走行距離は11586km

メーターがグラグラしています^^;




1-4

フロントのブレーキ・・・ドラムですディスクなら良いのにな~;;






1-5

左後ろのウィンカー折れてます要修理ですね^^;

スプロケットも尖がってます(´Д`;)




1-6

タイヤは前後共に磨耗していますヒビ割れも発生しているので、これも交換ですね





1-7

シートも一部破れてきています

張替やってみるかな^^;



ボチボチと直していきますかねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/92-e5d71743
