2007.09.20 起動
昨日清掃・組み立てたキャブをMTXに取り付けて起動テストです(゜▽゜)
まずはガソリンコックについたままだった燃料ホースを外してキャブに取り付けよう

・・・

なかなか抜けない
思いっきり引いてみます

切れたー!!!!((((゜Д゜;))))

終わったOrz
と言うわけにもいかない!
切れたのは端だったのでとりあえずキャブに取り付けてキャブを車体に戻します
そして燃料ホースをコックへ・・
なんとか長さ足りましたヽ(´ー`)ノよかった~

さあ起動テストです

キック!
キック!!
キック!!!
キック!!!!

さすがになかなかかかりませんねぇ
さらにキック!!!!!

凄まじい白煙と共にMTXは長い眠りから目覚めましたヽ(´ー`)ノ
しばらくすると白煙も納まりました
エンジンがかかってくれれば後はなんとかなるでしょう^^
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/90-f4fcb328
