6-1

キャブを外す時にこねくったせいか、古いせいかは不明ですがインシュレーターにひび割れを発見しました((((゜Д゜;))))




6-2
コーキング剤で補強するってのを見たことあるのですが、今回は接着剤で補強してみました
買ってきたのはセメダインスーパーXG
耐熱120℃で柔軟性があり衝撃にも強いそうです



6-3
ひび発生ヶ所とフランジ周りに塗ってみました
対候性は分からないので、どれほどもつやら・・・
クリアなのでオイルが垂れて光ってるように見えてしまいます(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/84-dce32321
