フロントのウィンカー交換に着手しました

7-1
元はこれ
ハンドルにぶら下がっています





7-2
交換完了(早!?)
前後同じものにしました
と言うかこれしか売ってなかった^^;
結構引き締まった気がします(*^-^*)



カウルを止めるボルトに挟みましたが、カウルの脱着が面倒になった気が・・・
一応、元と同じ場所へも移動出来るようにコードを長めに残しておいてみたり(>▽<;
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/83-7f532dee
