昨日、前後のタイヤとドリブンスプロケットの交換しましたヽ(´ー`)ノ
今回はプロにお願いしました(*´Д`*)

8-1
フロントタイヤ交換前
うーむ磨耗していますな





8-2
フロントタイヤ交換後
ブリヂストンTW301 2.75-21です





8-3
リアタイヤはフロントほど磨耗はしていないですが、オイルの付着&固化とひび割れがひどいです(>▽<;





8-4
リアタイヤ交換後
ブリヂストンTW302 4.10-18です





8-5
ドリブンスプロケット交換前
尖がっています
パワーかけるとチェーンが外れるのではないかとドキドキ




8-6
ドリブンスプロケット交換後
ずいぶん違いますね(・∀・;)






よーし、これで安心して乗りまわせるど~ヽ(´ー`)ノ
残すは穴のあいたシートか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/80-a006dcac
