気温が下がってきてブレーキレバーの動きが悪くなってきました(´Д`;)
ブレーキをかけた後、レバーがぬちゃ~っと戻る感じです。
これはきっとブレーキワイヤーだと思い給油してみます。

10-1
ブレーキレバーを外して作業しましょう






10-2
ワイヤーにワイヤーインジェクターを取り付けます
最初にパーツクリーナーを吹き込み汚れを落としました
給油にはゾイルスプレーを吹き込んでみました(どうなるかな~




あとは逆の手順で組付けて完了!
見違えるように動作が軽くなりましたヽ(´ー`)ノ
まあ、ワイヤー・シュー共に新品にするのが一番良いのですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/77-360c5295
