昨日の日記で最近何ももやっていないで、通勤に使用ばかりなので燃費結果が続きそうですなどと書いたら・・・今朝球切れ起こしましたQrzガーン
直さないとどうしようもないので交換します(´・ω・`)


11-2
M&Hホワイトゴーストを購入しました
と言うか売ってた合うバルブの中で一番安いのがこれでした
もっと普通のでも良かったのにな~;;




11-1
交換を開始します
まずはカウル両端のボルトを外します
ウィンカーを抱き合わせてしまってるので外しにくいです
何か別の場所からステーを出したいところですが・・・



11-3
ライト本体を外す前に現在の取り付け角度を印しておきます
光軸変わったらいけないですからね~





11-4
裏側から外します
バルブのタイプはPH8です





11-5
バルブ新旧
左が新しいバルブです
古い方はロービームのフィラメントが見事に切れていました;;




1-3
せっかくライトを外しているのでスピードメーターのガタつきも修理しましょう
抜けていたアンカーボルトにボンドを塗って叩き込みました





11-6
組み付け~
メーターもしっかりとしました^^





11-7
カウルを取り付けて作業完了('◇')ゞ






感想
色が白くなって暗くなったような気が!?
光軸がやや手前になっていたので、再度調整せねば(>▽<;




Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/73-c45cd354
