午前中、車がかなり汚いので洗車しようと出てみたら・・・


何かおかしい?
ミラーが倒れている
見ると左側面に大きく擦ったような跡が!?

28-1
左ドア
擦った跡と共に凹みが出来ています





28-2
同左フェンダー
縦方向に擦ったような跡が
一体何がぶつかったのだろう?




28-3
コンパウンドで磨いてワックスかけたら擦り跡は消えました
しかし、ドアの凹みは消えません;;





家の前に置いてある車にぶつけたのに何も言わずに去るとは何事じゃーヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/6-b10baa37
