白煙がやたら多いのでオイルポンプの開度のチェックをしてみました


17-1
案の定開きすぎになっていました(>▽<;






17-2
ワイヤーを調整して開きすぎないようにしてみたのですが、まだ調整位置に合いません;;
なぜだ~ワイヤー伸びてるのなら開きにくくなるはずなのになぁ
縮む事はないですよねぇ^^;
スロットル側で調整できるのやら・・・
とりあえずはこれで走ってみる事にします


17-3
マフラーから垂れたオイルがホイールに付着して汚くなっているので掃除もしてみます
ブレーキクリーナー吹いて拭き取っただけですが^^;




17-4
それなりにキレイになりました^^






走行してみたのですが白煙はかなり減りました
規定値に合わせたいのですが、これ以上ワイヤーを緩めれないのですよねぇ
どうしたものか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/48-03e7a6c7
