
今日は朝から4月に発売されたばかりの新車TOYOTA86の試乗をするべくネッツに出動しました(`_´)ゞ
DSCN4391.jpg
早速借り出して乗ってみました
デザインは攻撃的でカッコイイですね
DSCN4388.jpg
この試乗車固有のものかクラッチがかなり上で繋がるので、普段中間くらいで繋がる車に乗っている自分はもの凄く違和感を感じました
あとはシートポジションがびみょ~に合わない(;・∀・)
頭上高が三本さん(by新車情報)が怒りそうなくらい無いですね
カプチーノより無いっす
DSCN4389.jpg
エンジンと足回りはめっちゃ良いです
一昔前の2000ターボより速く感じるくらいです(*゚ー゚)
DSCN4393.jpg
スバル製水平対向エンジンです

総合的に良い車だと思いましたね~
だけど86を名乗るにしちゃ大きいし、値段も高いですね
何も付いてなくていいから軽量コンパクトな車を望みます
まあ、どのみち今はこんなの買えないんだけど(笑)

そしてカプチーノを手放す事になりました
最低4人は乗れる車が必要となったもので仕方ないのです
来年2月の車検までに何か探そうと思っていたら丁度良いものが見つかったのです
Secret

