
町並み保存地区も歩いてみました
tk10.jpg
まずは長生寺です
見ざる言わざる聞かざるの三猿があるそうですよ
tk11.jpg
おみやげ屋さん
tk12.jpg
竹鶴酒造
tk13.jpg
松坂家住宅
tk14.jpg
お好み焼き ほり川
tk15.jpg
西方寺へ
tk16.jpg
山門です
tk17.jpg
そして普明閣
ここにどうしても寄りたかったのです(*゚ー゚)
tk18.jpg
ここからの眺めは最高です♪

動画でどうぞ
tk19.jpg
これは郵便局だったそうです
tk22.jpg
茶房ゆかり
tk23.jpg
歴史民族資料館
昔は図書館だったそうです
tk24.jpg
きれいに整備された町並みですね~
tk25.jpg
いたる所に竹細工による飾りがあります
tk26.jpg
日の丸写真館
tk29.jpg
ラストに賀茂川河口
両側に山のある変わった河口ですね~干潮なのがちと残念(´・ω・`)
町中散策を終えて次なる城跡を目指します('◇')ゞ
Secret

