
午後からは庄原へ向かい、夕方に国営備北丘陵公園に行きました
目的は現在開催されているウィンターイルミネーションです(去年と一緒の文章)
今日は打上げ花火もあるようです
DSCN3667.jpg
第5駐車場へと駐車して、園内巡回バスを待ちます
もうすでに凄い人(´Д`;)
DSCN3677.jpg
メイン会場の様子です
DSCN3681.jpg
何か見覚えがあるような?
DSCN3684.jpg
う~ん、こっちのイルミネーションは昨年と同じ気がするような??
DSCN3709.jpg
花火が始まりました

・・・

一瞬で終わりました(>▽<;

バスに再び乗って第5駐車場付近の展示を見に行きます
DSCN3725.jpg
ふむ、こちらは昨年と違いますね~
でも、昨年のが良かったな
DSCN3728.jpg
はやぶさを模したイルミネーション

そして帰宅
Secret

