2008.09.20 自賠責更新
MTXの自賠責保険の更新時期になりました
ステッカーを受け取ったので、貼り換えましたが、吹き出たオイルで汚い汚い(´Д`;)ヾ
ブレーキクリーナー吹いてきれいにしてから完了です
今回は2年で入りました
最高5年でその方が1年分の費用が安いのですが、とりあえず2年にしておきました^^;
ブレーキをかけるとオイルランプが点灯しだしたので、オイルも追加しました
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/30-c14d3b0b
