DSCN0101.jpg
色々うろついた後、四川ダムに来て見ました
ちょうど放流をしていました

DSCN0103.jpg
下流にながれていきます
DSCN0105.jpg
ダム湖の名前は城山湖
その名の由来はこの先にある尖がった山の山頂の志川滝山城跡にあります
DSCN0106.jpg
ここから見上げる広瀬方面はまるで城砦のようです

動画も撮ってみました

そして

E58699E79C9F.jpg
夕食に少し前に開店した丸源ラーメン神辺店に行ってみました
開店直後に行った時は人が多くてやめちゃったのですが今日は時間も早めだったのでほどほどでした
注文したのは肉そば唐揚げセット
なかなか美味しゅうございました(*´Д`*)
Secret

