先日届いたMTX125Rのエアクリーナーエレメントを交換しました



22-1
新品のエレメントです
オイルも染み込ませ済みです





22-1
まずは左側のサイドカバーを外します






22-3
三角形の部分がエアクリーナーボックスです
3ヶ所ネジを外すと開きます





22-4
前方側へ差し込んであります






22-5
引っ張れば抜けます
フレームに挟まれています





22-6
エレメントだけになりました
潰れているし端のほうはボロボロですね
かなり詰まり気味でした




22-7
新しいエレメントを入れました






22-8
ボックスに入れました
奥の方が細くなっているのが入れにくかったです





22-9
蓋を閉めて






22-10
サイドカバーを付ければ完了です






エンジンをかけてみたら無事に動きました
試走は出来なかったですが、エンジンの調子が良いような気がします
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/26-f17322c0
