ばら祭りのローズパレードを見てきました
IMG_5186.jpg
ハーレー会の方々

IMG_5219.jpg
館長自らの運転です

IMG_5201.jpg
大きな旗は迫力がありますね~

IMG_5213.jpg
謎のヒーロー参上!

IMG_5214.jpg
中の人大変そうですね~(汗)
右のクマ(?)はあの有名な奴が変化したような????

IMG_5227.jpg
気がつくと旗振ってる人ばっかり撮っているような?

IMG_5228.jpg
ありがとうさぎのコスのお兄さん(´Д`;)

IMG_5237.jpg
この旗が一番大きかったな~

色んな踊り隊や楽団などどれも大迫力でしたね~
天気が良すぎで暑かったですが(´Д`;)ヾ
Secret

