カプチーノのタイヤとサスを交換しました
SBSH0304.jpg
購入直後に交換し、6年近く経過したブリヂストンのポテンザRE01
溝はまだあるのですが、経年劣化で溝の中ににまで亀裂が(汗)

今回もポテンザをと思ったら・・・・

ない!

合うサイズの175/60/14がラインナップにありません;;
当然純正サイズもありません

SBSH0308.jpg
しかたがないので、今回はダンロップのDIREZZA DZ101をいれました
ネオバも検討したのですが、ちと高価だったのでこれにしました

そして合わせてスプリングを交換
某社のスプリングをいれていたのですが、ヘタってしまい車検に通らないレベルになってしまったので交換する事に;;
今回はRS-Rのスプリングをいれてみました
タイヤが新品になっているのと合わせて乗り心地が随分とよくなったような?
Secret

