ジェベル125のオイル交換を行いました。
SBSH0301.jpg
ドレンボルトを緩めてオイルを抜いて
SBSH0302.jpg
オイルを入れたらおしまい^^;
今回はカストロールのオイルを入れました
最近、BPのオイルを見かけないですね~
SBSH0303.jpg
テスト走行をするべく毎度おなじみの泉山城跡へ~
オイルを換えた直後ってなめらかな感じがよくわかりますよね^^
音は静かになるし、チェンジも動きが良くなるし
SBSH0307.jpg
泉山城から見下ろす服部の町
少し山中を駆けて帰宅して本日の作業は終了
暑いですね( ̄ー ̄;
Secret

