2008.10.16
先日オイルポンプの調整調整を行い、エルボも取り付けたので後輪のオイル垂れは改善されたかと思っていましたら再びベトベトです((((゜Д゜;))))
原因はサイレンサー下部に穴が明いていました;;
これはマフラー補修用のパテで埋めるしかないですかねぇ
白煙は少なくなりました
なんだかエンジンの吹け上がりも軽くなったような?
しかし、まあ次々と( ̄ー ̄;
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/21-0b25e89c
