2008.10.18 穴補修×2
MTX125Rに開いた二つの穴(´Д`;)
サイレンサー下部の穴とシートの穴
こいつらを修理してみます



24-1
まずはサイレンサー
小さな穴が開いてそこからオイルが漏れてきています;;





24-2
耐熱パテで塞いでみました
これで今度こそ後輪のオイル垂れから開放されるか!?





24-3
見えにくいですが、先日取り付けたエルボ内部にもパテを塗りました
これで繋ぎ目から後にオイルが出るのを防げるはず





24-4
続いてシートです
穴がだんだん広がってきていました;;





24-5
まずは古いカバーを外します
ステープルをドライバーとペンチで抜いていきます





24-6
穴が開いていた部分は傷んでいますが、それ以外は結構きれい?






24-7
ビニールレザーを張って完成です
かなりシワが出てしまいました(´Д`;)
強そうなビニールレザーに見えたのですが、シワを延ばそうと思いっきり引っ張ったらステープルで固定した部分が切れてしまいました;;
しかたないので無理のない程度で終了
まあ、それなりに見えるようになったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/20-5f4ffaeb
