先日買ってきていたメーター球を交換しました

>

29-1
交換するのは右側のメーターの球です






29-2
まずはカウルを外します
ウィンカーを共締めにしているので外しにくい(>▽<;





29-3
裏側からメーターを取り付けてあるナットを緩めて・・・
緩みません;;
メーター側のアンカー部が効かなくなっていて回ってしまいます
仕方ないので無理やり広げて球を外しました^^;



29-4
逆に取り付けて完了です♪






29-5
昼間見ただけですが、新しいほうが明るい気がします
スピードメーターのも換えておくべきだったか!?
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/2-76eb3699
