広島県府中市で行われたヒストリックカーフェスティバル2008へ行ってみました


25-1
まずはキングオブヒストリックカー、トヨタ2000GT






25-2
S30フェアレディZがいっぱい来てました






25-3
Gノーズよりこっちのが好きです






25-4
Z432ですね!!






25-5
ハコスカもいっぱい来てました
2ドア&4ドアのGT-Rもいっぱい居ました





25-6
R30かっこいー(*´Д`*)






25-7
初のロータリー搭載車コスモスポーツ






25-8
SA22初代RX7ですね
FC3Sも居ましたが、あれってもうヒストリックカーの部類に入るのですかね




25-9
セリカ200GT






25-10
AE86トレノ・・・こういうのは自分の中では現役なんですが^^;






25-11
ギャランGTO
他にFTOも居ました





S30Zとハコスカが多かったですね~
しかし貴重な車体が見れて満足でした(´ー`)
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/19-d75d59d7
