福山市加茂町にあります天神山城を攻略して参りました('◇')ゞ

IMG_3283.jpg
福山市役所加茂支所の北にあります天神山城跡です
IMG_3293.jpg
道中の上り坂は整備されていました
IMG_3316.jpg
その先には神社がありました
天神山っていうから天神社かと思ったら、鳥居には木野山宮と彫られていました
IMG_3355.jpg
そして山頂
なんと巨石があります
八畳岩ってのもありました
神辺のは有名ですが、ここにもあったのね^^;
看板には山の説明はあるのですが、城跡の説明はないですね~
登り口には天神山城跡って看板あったのになぁ^^;
詳細はいずれHP上で・・・
Secret

