
ヤフオクでジェベル200用の純正リアキャリアをゲットしましたので、交換作業をしました~
125も共通なので取り付け可能なのです
SBSH0250.jpg
現在の状態
社外品のキャリアが付いていました
こいつがちと大きすぎなのですよねぇ
SBSH0252.jpg
まずは外します
シートを外したほうが楽でした
SBSH0251.jpg
二つを比較
社外品の方がやはり大きいですね~
そして、いざ取り付け!!と思ったら、今付いてたボルトでは取り付け出来ない事が判明;;
ホームセンターで買ってきました^^;
SBSH0253.jpg
そして、取り付け完了です♪
やはり純正のほうが引き締まりますね
荷を乗せる機会は少なそうですが、必要ですよねぇ
キャリアが小さくなったので、バイクカバーをかけるのも楽になりました
Secret

