ジェベル125ですが、今週初めのあたりからポタリとオイルが垂れてきはじめました(汗)
先日の遠出で負荷をかけたせいでしょうか・・・・
クリーナーでオイルを掃除して見てみるとジェネレータ側のカバーの下付近から出ています
一番下のボルトを試しにを締めてみると、わずかに締まりました
他のはまったく動かなかったのですが、下付近の2本だけ少し締まりました
緩んでいたのかな?
これで駄目ならガスケット交換ですか(´Д`;)
しばらくは様子見ですね
Secret

