今まで使っていた南海のグローブに穴が開きボロボロになってきたので更新する事にしました
IMG_2125.jpgIMG_2128.jpg
今まで使っていたグローブ
手のひら側はボロボロです
5年くらいは使ったかな?
同じようなのがないかな~?っと、市内の南海に行ってみたのですが、なかなかこれだ!ってのが有りませんでした(´Д`;)
しかたないのでヤフオク見てたら、ラフ&ロードのもので良さそうなものを発見
注文しました
そして本日帰って郵便受けを見ると届いていました^^
IMG_2124.jpgIMG_2122.jpg
ラフ&ロードのツーリンググローブです
なかなか装着感もよく気に入りました(*´Д`*)
Secret

