神石高原町で行われましたイベント、車輪村に行ってみました('◇')ゞ

家を出て北へ向かいます
先に見える空は真っ黒

いや~な予感( ̄ー ̄;

2009-04-26-01.jpg
駐車場へ入り入場料500円を支払い会場へ
昨日からの雨で地面はグチョグチョです(´Д`;)
小雨と強い風、気温も低めです
まずは集まっている古い車を見物
来ている車は前回の府中の方が多めですねぇ
見覚えあるのも来てたな・・・
2009-04-26-02.jpg
続いて今回見たかったバイクトライアルの実演を見物
凄いな~もうバイクを自在に操ってるって感じですね~
2009-04-26-03.jpg
あとは会場を一回り
メグロです!メグロが来てました!
ついでに陸王とかあったらな~(無いでしょ)
2009-04-26-04.jpg
あとはショップのバイク
ハーレーですね
2009-04-26-05.jpg
そしてKTM
どちらも市内に店ありますわな
2009-04-26-06.jpg
F1マシンも置いてありました
こういうのって何処から借りてくるのかな?
他にもR35GT-Rの試乗会とか水着のおねぃさんの撮影会(寒かったけど、やったのかな?)とか予定されているようでしたが、天候と足場の悪さに撤収しました(>▽<;
とりあえず買ってみた神石牛の焼いたものが美味しかったです^^
天候に恵まれませんでしたね~
帰り道の対向車線には会場へ向かう車で大行列が出来ていました・・・
Secret

