昨日届いたジェベル125用の原付表示のマーカーの貼り付けとエアクリーナーの交換を行いました♪

今回購入した品々
09-04-18-01.jpg
エアクリーナー
09-04-18-02.jpg
原付表示フロントフェンダー用
09-04-18-03.jpg
同リアフェンダー用

まずは原付表示を貼り付けます
09-04-18-04.jpg
フロントフェンダー作業前
09-04-18-05.jpg
作業後
09-04-18-06.jpg
リアフェンダー作業前
09-04-18-07.jpg
作業後
ちょっとセンターを外してしまいました(>▽<;
09-04-18-08.jpg
続いてエアクリーナーの交換を行います
サイドカバーとシートを外します
09-04-18-09.jpg
エアクリーナーボックスが出てくるので蓋を外します
09-04-18-10.jpg
蝶ネジを緩めてエアクリーナーを外しました
今まではフィルター用スポンジを針金でくくって代用していました
09-04-18-11.jpg
外すとこんな感じ
目の細かい金属製の網が付いているので、フィルター付けなくても異物は通らないかな?^^;
09-04-18-12.jpg
純正のエアクリーナーを装着!
09-04-18-13.jpg
あとはボックスへ取り付けるだけです
蝶ネジがはめにくいです(´Д`;)
エアクリーナーが湿式なので手がオイルでベタベタになってしまいます(´Д`;)
09-04-18-14.jpg
シートとサイドカバーを付けて作業完了♪
マーカーが付くと感じがかわりますね~
バイク屋さんの話だと必ず付けなくてはならない訳ではないらしいですけど・・・
試運転してみるとエンジンの回転が滑らかになった「気がします」
これで無かった部品は全て付きましたね
だが、まだまだ続きます
Secret

