自賠責保険のかけ換えも完了したので初の公道走行です!
いざ走りだしてみると・・・
エンジンが回らない!?
2速に入れると失速してしまいます(汗)
緊急ピットインです(´Д`;)
アイドリングは安定しているので、メインジェットを診てみました
するとメインジェットに何やらゴミが付着していて、穴が1/4ほど塞がっていました
針でゴミを取り除き、念のためキャブクリーナーをキャブ全般に噴射
再度組み付けてエンジンを始動!
直りました^^;
う~ん、なんだか手馴れてきたなぁ・・・
それにしても、キャブはわずかな事でおかしくなるものですね~

ジェベル125に乗ってみて感じた事
・MTXよりエンジンが鈍い(当たり前か~でも、低速は粘りますねぇ)
・MTXより止まる(ブレーキ効かないといわれてますが、前後ドラムよりはよく効きます)
・うわさどおりのエンジンの振動(マッサージ機かってくらい震えますね)

今後はボチボチとリフレッシュしていかないとな~
それにしてもエアクリーナーはまだ届きません
けっこう時間かかるものなのですね・・・・
Secret

