2007年8月に譲ってもらって乗っていたMTX125Rですが、本日次のオーナーとなる知人の元へ送り届けてきました
3-28.jpg
最終の走行距離は16466Kmでした
入手時が11586Kmだったので、走行距離は4880Kmとなりますか
色々整備の勉強になったバイクでした
今までありがとう!!
そしてジェベル125への保険の変更手続きを行いました
週明け2、3日は処理期間あるみたいでまだ乗れません;;
あとは4月1日までにMTXの廃車届出さないと税金が来ちゃうぞ~(汗)
Secret

