ジェベル125を動くようにするべく、いじってみました
まずは放電してるっぽいバッテリーをなんとかするべく充電してみました

・・・・・・・・・

充電しない(´Д`;)
バッテリーの電圧を測ってみると4.2V!?
終わってるよこのバッテリー;;
そこらでメーカー品買うと14000円くらいするんですよね~
ネットで激安バッテリーでも買うかな(これでさらに泥沼になったりして)

仕方ないのでターゲットをフロントのブレーキキャリパーに移します
先日ピストンを掃除しているので、ピストンにシリコングリスを塗り、クランプ(強力型)で挟んでグリグリ締め込みます
するとパキッ!!という音と共にピストンが引っ込みました
その後3回ほど出し入れするとスムーズに動くようになりましたヽ(´ー`)ノ
これでブレーキはOKか!?
まだパッドを付けていないのでわかりません(爆)

クランプ
使用したクランプ
ホームセンターで498円でしたが、なかなか強力でした
ネジ部分も太くて強度十分です♪
Secret

