昨日持ち帰ったジェベルをちょこっといじってみました
オーバーフローするというキャブ
底を開けてフロートの状態を確認してみます
開けた途端に漂う独特の甘い臭気と緑色に変色したガソリン(´Д`;)
当分放置されていたんかな?
予想どおりフロートが動きません
軸のところが固着しています
クリーナーを吹き付けまくったら動くようになりました
メインジェットも外して確認してみました
こちらに詰まりは無かったですね
キャブは分解清掃したほうが無難なのかな・・・

続いてフロントのブレーキキャリパーの状態確認
レバーを握ればピストンが出てくるものの押し戻すことは手では出来ませんでした(´Д`;)
何か道具を用意せねばな~
出てきたピストンを見るとなにやらベットリ付着しております・・・

新品だというバッテリー・・・なんだか放電してるみたいです

作業に熱中するあまり写真は撮り忘れてしまいました(>▽<;

ブレーキパッドとパーツカタログはヤフオクでゲットしました
届くのをまつばかりです
整備解説書も手に入れないといかんかな~?
先は長そうです
Secret

