2009.02.22 ジェベル125
本日は先日Yahooオークションにて落札してもらったジェベル125を受け取るべく鳥取まで遠征を敢行しました

当然カプチーノに載せて帰れるわけもなく知人に軽トラを借りて向かいました

2009022201
久々にPSPナビを投入です
簡単に取り付けられるので便利ですね^^

2009022202
4時間半かけて到着( ̄ー ̄;
受け取って車に載せました
動かないようにしっかりとロープで固定しました
このバイク、キャブのオーバーフローするのとフロントのブレーキキャリパーが固着しているとのことです
まあ、だから安く手に入ったのですが^^;

2009022203
車に載せて走り出すと大雨が降りだしました
辺りは雪の山
雪崩でもおきないかとヒヤヒヤしながらの運転です(汗)

2009022204
帰りは中国自動車道を使いました
大佐SAでちょっと遅い昼食
名物と書かれた大佐ラーメンを食べました
太めの平麺の味噌ラーメンなかなか美味しかったです(*´Д`*)

帰ってバイク降ろして軽トラ返して家に戻ったら、もう夜でした
運転で終わった日曜日でしたねぇ往復で300km以上走りました
さあ、今度はバイクの修理ですね!
必要な部品を手配しなくては

それにしても遠くに出かけるといつも雨に降られる気がします(´Д`;)
Secret

