先日、タコメーターランプを交換した際にライトを外したのですが、光軸の調整がうまくいっておらず、ローでハイビーム状態だったので再度調整します(>▽<;


30-3
若干下に下げてみました
それでも規定のラインよりは上です
規定の位置では前が見えないんですよね・・・・





30-1


カウルを外したついでにスピードメーターのバックライト球を交換します
こちらはライトを外さなくても交換できました^^



30-2
外した球
切れてはいないのですが、真っ黒です
これでは暗いはずですね




さらにエンジンオイルの給油とチェーンの油差しを行って作業終了です('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kagetorakai.blog114.fc2.com/tb.php/1-a79b5890
