第19回目の燃費計測です

給油量    9.20L
走行距離268.70Km
燃費    29.21Km/L
通算平均 29.77Km/L

となりました

少しガソリンの価格が下がってきたかな?
第109回目の燃費計測です

給油量   21.40L
走行距離366.10Km
燃費    17.10Km/L
通算平均 13.05Km/L

となりました

遠出をしたので、二日連続の給油ですな
山道を低いギアでノロノロ走ったりもしたのですが、さすがに伸びましたね(笑)
岡山県津山市にあります扇形機関車庫が一般公開されているので、行ってみました('◇')ゞ
... 続きを読む
第108回目の燃費計測です

給油量   12.70L
走行距離173.70Km
燃費    13.67Km/L
通算平均 13.01Km/L

となりました

明日、ちょいと遠出するので早めの給油となりました
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて神辺城第2回を公開しました
本日行ってきたばかりなのですが、ブログ用に写真整理してたら更新に使ったほうが早そうだったもので他の城跡を差し置いての公開となりました^^;
今回は麓からの登城となっておりますm(_ _)m

暑かった~汗
第18回目の燃費計測です

給油量    8.65L
走行距離261.10Km
燃費    30.18Km/L
通算平均 29.80Km/L

となりました

今回は良かったですね~やはりプラグが原因だったのかな?
