第17回目の燃費計測です

給油量    9.50L
走行距離258.40Km
燃費    27.20Km/L
通算平均 29.77Km/L

となりました

さらに最低値を更新してしまいました
ん~どこか調子が悪いのか、たまたま乗り方なのか
また点検してみねば
2010.04.30 新高山城
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて新高山城を公開しました
今回は動画をYouTubeにアップして貼り付けてみました
これでさらに現場の雰囲気が伝われば良いと思います
今後も試してみるべく、ある装備を手配してみたり・・・
第106回目の燃費計測です

給油量   17.51L
走行距離264.40Km
燃費    15.09Km/L
通算平均 13.00Km/L

となりました

なんだかさらに価格アップしてました
早く給油しておけばよかった;;
以前からPSPのナビソフト、マップラスを使用していたのですが、少し前にみんなのナビを購入してみました
SBSH0265_20100404004847.jpg
まだ試験的に使ってみただけですが、現在位置の測位が早かったり、リルートの時間が早かったりとなかなか使い勝手は良いソフトです

そこで今まで吸盤ステーで車載していたものを変更してみました

... 続きを読む
