2010.03.31 遍照寺山城
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて遍照寺山城を公開しました
ここは備陽史探訪の会の方々によって調査され、2010年2月21日に現地説明会が行われました
その時の様子になります
第16回目の燃費計測です

給油量    9.50L
走行距離261.60Km
燃費    27.54Km/L
通算平均 29.94Km/L

となりました

最低値を更新してしまいました
ニュータイヤで回しすぎたかな~?
最近、一晩置いてるとキャブからガソリンが滲んできてる時がありますが、まさかそのためなんて事は・・・(汗)
第105回目の燃費計測です

給油量   18.00L
走行距離238.80Km
燃費    13.26Km/L
通算平均 12.98Km/L

となりました

なかなかガソリンの値段下がりませんね~;;
ジェベルの購入時から付いていたIRCのタイヤが限界に到達したので、交換に出しました
今度のタイヤはもちろんブリジストン製です(*^-^*)
... 続きを読む
