2010.02.28 今治城
かげとらの野望、攻城記、愛媛県の城跡にて今治城を公開しました
先月公開した松山城の帰り道に寄った城です
帰路の時間の都合上、隅々まで見て回れなかったのが残念です;;
今週は雨が続きそうなので、カプチーノの劣化したワイパーゴムを交換し、窓も全てガラコを塗り直しました
油膜が酷くて見えにくかったのですよね~
これで雨対策はバッチリです^^
久々にシート周りを点検したら100円玉1枚、10円玉2枚を発掘しました
いつ落したかな~?
第104回目の燃費計測です

給油量   19.00L
走行距離262.50Km
燃費    13.81Km/L
通算平均 12.98Km/L

となりました

少しドライブしたら、いつもよりは良かったですねぇ^^;
第15回目の燃費計測です

給油量    9.10L
走行距離262.30Km
燃費    28.82Km/L
通算平均 30.10Km/L

となりました

最近、朝キャブの下にガソリンが滲んでいます
オーバーフローかと思い、コックを閉めてみても変わりませんでした
ドレンネジからの漏れなのかな?
ヤフーオークションで落札して、軽トラ借りて受け取りに行ってから1年経ちました
エンジン事態は好調ですが、オイル漏れが相変わらずなので、暖かくなってきたら再度分解整備ですね~
でも、大きな故障はなくとても良いバイクです^^
2010.02.13 車と刀
ビッグローズで行われているイベントBUYひろしまフェスティバルに行ってみました
地域の産業イベントなのですが、マツダが色々展示するようなのです
... 続きを読む
第14回目の燃費計測です

給油量    9.70L
走行距離269.00Km
燃費    27.73Km/L
通算平均 30.19Km/L

となりました

過去最低記録ですw(゚o゚)w
乗り方かな?
