2009.11.27 小井城
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて小井城を公開しました
ここは一般的に小糸城と呼ばれていまして、現地の説明看板もそうなっていますが、小井城のほうが正しいそうなので、ここでは小井城と呼称します
残っているエリアは狭いながらも土塁等がはっきりと判り、なかなか良い城跡でした^^

季節もよくなってきましたので、そろそろ城攻めに行かないとネタ切れになっちゃうな~(>▽<;
第101回目の燃費計測です

給油量   19.00L
走行距離235.90Km
燃費    12.41Km/L
通算平均 12.98Km/L

となりました

カプ初セルフでした^^;
給油口が意外と狭いのね
第10回目の燃費計測です

給油量    9.75L
走行距離280.60Km
燃費    28.78Km/L
通算平均 30.50Km/L

となりました

だんだんと冷えてきました
ぼちぼち冬支度ですね
