2009.09.29 吉川元春館
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて吉川元春館を公開しました
前回の郡山城と同じ日に攻略したものです
第8回目の燃費計測です

給油量    9.45L
走行距離297.50Km
燃費    31.48Km/L
通算平均 30.77Km/L

となりました

今日はチェーンに給油&張りの調整をしました
思いつきでやったので、写真はありません( ̄ー ̄;
調子見るのにウロウロして来たので、燃費も少しよかったですね
これから日が暮れるのが早くなってくるので、ヘッドライトを明るくしてみました('◇')ゞ
... 続きを読む
第7回目の燃費計測です

給油量    9.99L
走行距離291.20Km
燃費    29.15Km/L
通算平均 30.67Km/L

となりました

いつも入れてたガソリンスタンドがセルフになったので、初めてセルフ給油しました(>▽<;
結構簡単だし、自分で入れれば満タン法の計算が正確になりますね^^
