2009.08.23 郡山城
かげとらの野望、攻城記、広島県の城跡にて郡山城を公開しました~
中国地方の雄、毛利元就の本拠地です
昨年末頃、備後の歴史を歩くのメンバーの方と攻略してきました
とにかく広いので、結構大作になってしまいましたねぇ( ̄ー ̄;
記念すべき第100回目の燃費計測です

給油量   17.80L
走行距離200.30Km
燃費    11.25Km/L
通算平均 12.99Km/L

となりました

ちょっと早めに給油したのです
ついに100回・・・どこまで続くのやら^^;

ヤフオクでジェベル200用の純正リアキャリアをゲットしましたので、交換作業をしました~
125も共通なので取り付け可能なのです
... 続きを読む
第6回目の燃費計測です

給油量    8.80L
走行距離286.90Km
燃費    32.60Km/L
通算平均 30.92Km/L

となりました
たぶん、給油でギリギリまで攻めてなかったから伸びたのかな~?
それにしても、特に何もなく続けて燃費結果になってしまったなぁ・・・^^;
