第5回目の燃費計測です

給油量    9.35L
走行距離276.10Km
燃費    29.53Km/L
通算平均 30.59Km/L

となりました

最近、雨が多くて乗っていなかったので久々の給油ですね
2009.07.24 佐波城
かげとらの野望・攻城記・広島県の城跡にて佐波城を公開しました~
国宝の有る明王院は知っていても、ここが城跡だと知る人は少ないのではないでしょうか?
探索途中で野犬の群れに遭遇する等ハプニングもありました^^;
2009.07.21 経過
先日修理したジェベル125のオイル漏れ
3日経過しましたが、漏れていません
雨なので乗ってはいないのですが、以前は停めているだけで雫が落ちていました
直ったかな~?
というか乗りたいですわ~( ̄ー ̄;
ヤフオクでサービルマニュアルも入手したので、いよいよオイル漏れを修理すべく作業を開始しました
... 続きを読む
第99回目の燃費計測です

給油量   21.79L
走行距離262.90Km
燃費    12.06Km/L
通算平均 13.01Km/L

となりました

ものすご~く久々に給油した気がします
給油口の開け方忘れるところでした(笑)

次回はいよいよ計測初めてから100回目です!
DF200用のアンダーガードをヤフオクで入手しました
2009070501.jpg
ジェベル用はパイプのみですが、これには鉄板が付いています
ドレン用の穴が開いていますが125と同じかどうかは不明です
また交換作業をしなくては・・・・
