ホームページ「かげとらの野望」にて香川県の城跡、高松城を公開しました!
現地に行ったのはずいぶん前だったような気が・・・(>▽<;
第96回目の燃費計測です

給油量   19.40L
走行距離260.00Km
燃費    13.40Km/L
通算平均 13.06Km/L

となりました

給油をためらっているうちにガソリンの価格が上がってしまいました(´Д`;)
早く入れておけばよかったデス
第28回目の燃費計測です

給油量    7.71L
走行距離165.20Km
燃費     21.43Km/L
通算平均 23.10Km/L

となりました

前の日の帰りが雨でスタンドに寄る気が出なかったもので本日の給油となりました
先日、タコメーターランプを交換した際にライトを外したのですが、光軸の調整がうまくいっておらず、ローでハイビーム状態だったので再度調整します(>▽<;

... 続きを読む
先日買ってきていたメーター球を交換しました

... 続きを読む
2009.01.10 初詣
最上稲荷
年が明けて10日ですが、やっと初詣に行ってきました^^;
行った先は岡山の高松最上稲荷です
ここは日本三大稲荷の一つです
今日ぐらいの日でも多くの参拝者が来ていました
帰りに途中の店で鯛焼きを購入~
皮がパリッとしていて美味しかったです♪
第27回目の燃費計測です

給油量   6.84L
走行距離151.70Km
燃費   22.18Km/L
通算平均 23.16Km/L

となりました

明日メーター球の交換できるかな~?
タコメーターの球がきれてしまったので、仕事帰りに南海部品にて交換用の球を購入
12V3.4Wのウェッジ球
交換は週末かな・・・
