らいおんみそ
大晦日もせまってきましたので、ラーメンの食べ納めじゃ~と、大好きなラーメン店らいおんラーメンへ行ってきました(*´Д`*)
食べたのは新メニューのとんこつみそラーメン
前回行った時に注文したあとに存在に気づいたんですよ(´Д`;)
食べた感想はやはり美味い(*´Д`*)
ちょっと味噌の風味がスープに負けてる感じもしますがね
やはり私の食欲を満たすにはヤングラーメンか(笑)

お店情報
らいおんラーメン
福山市沖野上町三丁目2-15
第26回目の燃費計測です

給油量   6.70L
走行距離158.70Km
燃費   23.69Km/L
通算平均 23.20Km/L

となりました
昨日、車を洗うついでにMTXも綺麗にしました(可能な限り)
気分良くして今日走ってきたら・・・
オイルまみれになりました(>▽<;
平地は良いのですが、坂登ると噴きますねぇ
午前中、車がかなり汚いので洗車しようと出てみたら・・・

... 続きを読む
第25回目の燃費計測です

給油量   6.44L
走行距離151.50Km
燃費   23.52Km/L
通算平均 23.18Km/L

となりました

今回はチェーンが新しくなったのを嬉しくしてエンジン回しまくってたのですが、最近では良い数値でましたねぇ^^;
チェーンのロスが減ったからか、テスト走行でウロウロしたからか・・・
なかなか作業が出来なかったドライブチェーンの交換を行いました(´ー`)
今回使用したのはRKのスタンダードチェーン、サイズは428-130Lです
... 続きを読む
第24回目の燃費計測です

給油量   6.70L
走行距離142.70Km
燃費   21.30Km/L
通算平均 23.16Km/L

となりました

チェーンが届いてから早10日・・・未だに交換作業が出来ていません(´Д`;)
第23回目の燃費計測です

給油量   6.66L
走行距離150.50Km
燃費   22.60Km/L
通算平均 23.24Km/L

となりました

昨日チェーンが届きました
さて、いつ交換作業をするかな・・・
