残す課題となっていた伸びきったチェーン
そろそろ対処しようと思い色々検索した結果、ウェビックが一番安かったので、ここで注文しました
タカサゴのスタンダード428 130L
交換は自力でがんばってみよう
第95回目の燃費計測です

給油量  19.34L
走行距離246.50Km
燃費   12.74Km/L
通算平均 13.05Km/L

となりました

久々の給油でしたが、前回給油よりなんと40円/L値段が下がっていました
随分下がったものですねw(゚o゚)w
先日新品に交換したばかりのブレーキワイヤーですが、レバーの戻りが非常に悪く、ブレーキランプが点きっぱなしになってしまう事も発生しだしたので、メンテを行いました
以前と同じくワイヤーインジェクターを装着して、まずはパーツクリーナーで洗浄、そしてゾイルスプレーを注入
見違えるように動きが軽くなりました^^
新品だったからと言っても安心出来ませんね
第22回目の燃費計測です

給油量   6.41L
走行距離140.70Km
燃費   21.95Km/L
通算平均 23.27Km/L

となりました

すっかりガソリンの価格が下がりましたね
給油して1000円超えてたのが嘘のようです^^;
第21回目の燃費計測です

給油量   6.61L
走行距離145.50Km
燃費   22.01Km/L
通算平均 23.33Km/L

となりました

ガソリンの値段が下がってきたので、ありがたいですね~
