ここ最近、通勤メインなMTXの第7回目の燃費計測です

給油量   7.01L
走行距離166.4Km
燃費   23.74Km/L
通算平均 24.52Km/L

となりました

今回はちょっと低めでしたね~
短距離を回しめで走ってるからでしょうか?
今回、スタンド目の前でガス欠でした(爆)
もう少しだったのですがね~もちろんリザーブに切り替えてたどり着きました^^;
リザーブまでの燃料の量は7L?
2008.04.26 洗車♪
あまりにも汚いので洗車をしました(>▽<;
う~む、数ヶ月は洗ってなかったな・・・
天気は良いものの、風が強かったです
ライトのレンズも磨きましたが結構曇ってるものですね~
全ガラスにガラコを塗布&ワックスもかけて終了!

そこそこはキレイになったかな・・・・^^;写真は無しデス
今日の天気は午後から雨それも降水確率80%との事
しかし、朝起きると空は快晴
降るのかな~と思いつつも車で出勤
そうしたら見事降りましたよ午後からw(゚o゚)w
最近の天気予報はよく当たりますね~

そして帰りに給油を行いました

給油量  22.19L
走行距離304.2Km
燃費   13.70Km/L
通算平均 13.06Km/L

となりました

それにしても給油時の支払額が目に見えて下がりましたねぇ^^
ありがたいことです
毎回給油の目安にしている160kmを越えたので給油しました

第6回目の燃費計測です

給油量   6.66L
走行距離164.5Km
燃費   24.70Km/L
通算平均 24.65Km/L

となりました

あとオイルの様子ですが、やはりアクセル開けると煙が出るようになりましたね~
またオイルポンプのチェックもしてみたほうがよいかも・・・
2008.04.05 オイル給油
前回入れたカストロールPower1 TT Racing&スーパーゾイルが底をついてオイルのランプが点灯し始めたのでオイルを入れました
今回入れたのはヤマハのオートルーブスーパーオイルFDです
半合成オイルで煙が出にくいと書かれていたのでこれにしてみました
さて、どうなるやら・・・・
