香川へ遠征して来ました(゜▽゜)
とは言っても橋を渡る資金も無いので、電車を利用することに・・・
... 続きを読む
本日給油を行いました~

給油量  21.90L
走行距離305.9Km
燃費   13.96Km/L
通算平均 13.03Km/L

となりました
またまた平均がちょっとアップ^^

それにしても何処かにドライブに出かけたいものです(´・ω・`)
第5回目の燃費計測です

給油量   6.46L
走行距離144.9Km
燃費   22.43Km/L
通算平均 24.64Km/L

となりました
過去最低の記録となりましたが、いつもと違う給油所で入れてタンク一杯に入れられていたからかな~?
ならば次回は伸びるか!?
今日は久々にバイク通勤です
およそ2ヶ月ほど乗っていなかった~(汗)
気温が高くなってきてるので、すぐに始動するかと思い

キック、キック・・・

結局20回ほど蹴ってかかりました(´・ω・`)
ブレーキをかけて前が下がるとオイルランプが点灯しだしました
まだ1/4ほどは残っているのですが、そろそろオイル入れないといかんのかな~
ゾイル入りだからギリギリまでは消費しておきたいところですが・・・
休憩時間にヘッドライトの光軸調整も行っておきました
上に向き過ぎていたのが直ったかな~?
こればっかですが、本日給油をしました~

給油量  21.90L
走行距離302.9Km
燃費   13.83Km/L
通算平均 13.02Km/L

となりました
平均がちょっとアップ^^

ここ最近黄砂がひどくて車が真っ白です;;
