まだミッションオイルを交換していなかったので、交換しました

9-1
ドレンプラグを抜くと出てくるオイル
ドス黒く濁っていて粘度も無くなっています(´Д`;)

抜き終わったらドレンプラグを締めて、チェックボルトを外してその穴からオイルが出てくるまでギアオイルを入れて終了です
チェンジの入りがかなり良くなりましたヽ(´ー`)ノ

その後、燃料の給油を行ないました

給油量   6.8L
走行距離153.8Km
燃費   22.6Km/L

となりました
う~む予想より伸びたな~あまり回さなかったからかな?
昨日、前後のタイヤとドリブンスプロケットの交換しましたヽ(´ー`)ノ
今回はプロにお願いしました(*´Д`*)

... 続きを読む
2007.11.09 来た
まだかな~?って書いていたら本日スプロケットが入荷したと連絡ありましたヽ(´ー`)ノ
さて、いつ行こうかな・・・行けるかな・・・
2007.11.06 スプロケ
さる10月17日にタイヤ&チューブとドリブンスプロケットを注文したのですが、未だに届きません(>▽<;
タイヤは届いてるみたいですが、スプロケが来ないみたい
在庫は有るとの事でしたが、受注生産か海外から船便で来てるのですかね^^;
