フロントのウィンカー交換に着手しました

7-1
元はこれ
ハンドルにぶら下がっています





7-2
交換完了(早!?)
前後同じものにしました
と言うかこれしか売ってなかった^^;
結構引き締まった気がします(*^-^*)



カウルを止めるボルトに挟みましたが、カウルの脱着が面倒になった気が・・・
一応、元と同じ場所へも移動出来るようにコードを長めに残しておいてみたり(>▽<;
6-1

キャブを外す時にこねくったせいか、古いせいかは不明ですがインシュレーターにひび割れを発見しました((((゜Д゜;))))




6-2
コーキング剤で補強するってのを見たことあるのですが、今回は接着剤で補強してみました
買ってきたのはセメダインスーパーXG
耐熱120℃で柔軟性があり衝撃にも強いそうです



6-3
ひび発生ヶ所とフランジ周りに塗ってみました
対候性は分からないので、どれほどもつやら・・・
クリアなのでオイルが垂れて光ってるように見えてしまいます(´Д`;)
2007.10.03 給油
タンクに残っていた古いガソリンがやっと無くなったので、給油しました。

5-1
満タンになったところでゾイルフューエルチューナーを添加してみます
缶は80cc入りですのでMTXには20ccを投入
残りは車のほうに入れてみました。
パワーアップとキャブが汚れにくくなると書いてありました
本当かな?^^;
1-5
ナンバーは取得したもののウィンカーが折れたままなので交換します






4-1
交換終了♪
途中写真は無いです^^;
汎用品はこれしかなかったのです
結構引き締まった気がします。
2007.10.01 ナンバー取得
ナンバーを取得しました
125ccなので市役所で申請です
自賠責にも入ったし、任意保険の変更(自動車の特約になっちゃった)も終えたので、公道を走れるぞ~ヽ(´ー`)ノ
と思ったけど、折れたリアのウィンカーをなんとかしないとね^^;
